こんにちは^ ^
わたしは今までにいろいろとダイエットをしてきましたが、食べることが大好きなのでどうしても続かないんですよね。
ジム、エステ、一食置き換え、グリーンスムージー。
その中でも唯一続いたのはグリーンスムージーですね。
朝1リットル弱作って飲んで、夜はやや少なめにしてました。
そのときは、特に何か理由があったわけでもないけど続けられた!そんで結果てきに六キロくらい痩せたんですよー。1・5ヶ月くらいで。
たべちゃダメ!とか極端なことしなかったからだよね、きっと。
今となってはその努力も水の泡。セルライトも脂肪も体重も…_| ̄|○
あーつらい。
最近食べ過ぎてるから体調が良くはなくて、ダメって思ってても食べてしまう悪循環。
いま「ピクノ酵素スリム」に期待することは、やっぱり体の内側から綺麗になりたいなってこと。
もちろん痩せたい!っていうのもあるけど、にきびとか便秘とか、疲れがとれなかったり、むくみがちだってりっていう、体の不調を整えて、美肌にもなれるっていうのが魅力。ビタミンCやコラーゲンも配合されているのが女性にとって嬉しいポイントだなぁ
酵素で体も心もすっきりしたいですね☺︎
酵素ドリンクで体内リセット!【ピクノ 酵素 スリム】で健康的にダイエット!  ←参加中