娘、ついに1歳になりましたラブ!!

パパの親族たちと前祝い、実母とお義母さんを招いて当日のお祝い、2回パーティーしましたイエローハーツ

{1E588625-EA0C-4B83-BBF3-5A7A6358B400}


ケーキはまだ食べられないので、ダノンと食パンでそれっぽい何かを錬成。。

{7D9A4BF2-0BC3-4E2D-87DC-7E0124D70008}

ダノン大好きな娘は喜んで完食しましたルンルン



{6A7BE28F-E8DA-48FB-8ED8-4A2F2D1144CB}


たくさんのプレゼントの中で一番気に入ったのは、アンパンマンのブロック!←ママが選んだ!!ここ大事 笑

引っ張って分解するのにハマっています爆笑





一歳になってできるようになったのは、、

星手を合わせて自分からいただきますとごちそうさまをする

星靴で歩けるように

星〇〇さーん!と娘の名前を呼ぶと はーい!と手を上げる

星読みたい本を持ってきて読み聞かせを催促する(適当に読むと怒って噛んでくる)

などなど。。




ママ命すぎる娘、これからもどんどん素敵に育つんだぞ!!

ひとまずは一年間無事過ごせたことに感謝流れ星