超久々ブログ!

娘は相変わらずパワフルですあしあと

体重は10kg、身長は74cm、いい感じに大きくなりました。

離乳食も3回食になり、休みの日にはパパが作ってくれることも流れ星

おえっとしていたベビーフードも、大好きな鮭が入ったものならご機嫌で食べてくれるようになったので、しんどい日や出先で与えて楽できるようになりましたお願い




グリーンハート最近の成長グリーンハート

・一人ですたすた歩く。たまにちょっと走る。
・指差しする。
・たまーに大人の真似をしてそれっぽく喋る。
・ご挨拶のお辞儀やバイバイをする。
・ジャンプっぽいことをする。
・手づかみ食べが好き。
・ほかの赤ちゃんと楽しそうに遊ぶ。

などなど流れ星


順調なようにも見えますが、ただ一つ困ったことが。

それは…

おっぱいへの執着が強すぎる!!!!!

麦茶で水分補給はしっかりしているのに、
ちょっと遊んではおっぱい。
ちょっと転んではおっぱい。
ちょっと離れていたらおっぱい。
何はなくともおっぱいおっぱい。

あと数日で一歳なのにアセアセアセアセ

しかも片方ずつお行儀よくなんて飲みません。
右ちょっと吸って左へ…そしてまた右へ…
両乳どーん!!と出しておかないと怒って服めくってくる始末ガーン

まぁ一生このままってわけでもないし、吸ってる姿もかわいいのでしばらくはこのままでいようと思いますもやもや



そんなこんなで0歳児も残り数日!!
ここまで一度も病気もせず、熱すら出さずよく頑張りました。
ベッドからは落ちたことあるけど…笑

めいっぱい楽しんで行こうと思いますルンルン

{0FA210AD-1FE5-4834-B636-BAEC97758711}