28w1d
朝一で健診へ~~あしあとキラキラ

成長ゆっくりのおチビさんと言われていたゆめちゃん

今日は1200g越えでぴったり週数通り!!拍手
先生にも いきなり大きくなったね~と言われました照れ

週末やけに大人しかったけど
あの時ぐぐっと成長したのか…??


私はというと
体重:妊娠前+2.6kg
血圧と尿検査:問題なし
血液検査:貧血気味→またまた貧血用の漢方を出されましたショボーンアセアセ





逆子も直ってるし
今日こそお顔を!!!!
と思っていたけど

横向いて手で隠してた……ガーン

肘と手はばっちり見えたけど
顔は きゅっと閉じた目っぽいものとほっぺたした見えなかったニコ




でもなんだか人らしくなってるのは分かったハート




次はまた二週間後ルンルン
次こそ正面からばばーんと見えないかな……お願い





そういえば
診察待ってる間に産気づいた妊婦さんが来院して
結構な叫び声をあげてたアセアセ


もうすぐ赤ちゃんが出てくるんだと思うと
私もそわそわしてしまった犬あたま


勝手に応援しています!!
がんばってグー!!キラキラ