昨日はパパと一緒に健診でした乙女のトキメキ

体重妊娠前から+1.9㌔
尿検査問題なし
やや貧血気味ドクロ→漢方薬を処方される……



そして肝心の赤ちゃんあしあと
まだまだ逆子継続中宇宙人くんガーン
そして一週間ほど成長が遅れてるってくるくるくるくる
おちびさんだけど おちびさんなりに大きくはなってるから大丈夫とは言われましたニコニコ

あと性別!!
女の子で確定しましたうずまきキャンディルンルン

お顔は逆子なので私のおへそに隠れて全く見えませんでした……笑





無事朝一で診てもらい
お昼には健診後恒例の美味しいご飯流れ星

{7D6EEB79-A77A-4D9E-84E1-53DE36A977BE}

二人で和食ランチ~~ラブラブ

その後はパパのおばあさんのおうちにお邪魔してちょっとお話して帰宅ハート



ついに出産予定まで100日をきったし!!
このまま順調にいきますように……