今日は結婚式を挙げた会場にて
挙式者限定パーティに参加してきましたルンルン





式当日はバタバタして食べてる暇がなかった料理たちにリベンジ~OKキラキラ

{9AC394DD-52E3-442D-ACFE-EDC06BE55CDC}

食べすぎちゃったチュー
一日くらいいいでしょ~おいで

スイーツはたくさんとってきてパパと半分こラブラブ

美味しかった流れ星ルンルン




テーブル対抗のゲームでは景品ももらえたお願い

同じテーブルの人たちもいい人ばかりで安心したハート
赤ちゃんもいたんだけど
どんなに騒がしくても起きない天使みたいな寝顔の子だった……
かわいかったな猫あたま
ゆめちゃん 見習うんですよ~~ウインク





{8721DBD5-0923-4B7F-A014-31932246DDA7}

パーティのラストでは
プランナーさんたちが踊りだして会場大盛り上がり拍手キラキラ

本当に楽しい一日でしたラブ





{2EB970A5-0503-4FE2-9D7E-D15337256077}

帰りにはおみやげももらえましたルンルン
至れり尽くせり!!!!






{8E4D39CA-C08D-4AE9-8224-7C2B4C8EA225}



当分こういうデートはおあずけだろうし
いい思い出になりましたキラキラキラキラ

幸せ~~~ラブラブ