24w1d
健診朝一で行ってきましたあしあとキラキラ


血圧や尿検査 特に問題なし
子宮頸菅長も今のところ大丈夫
体重も+1kg問題なし



さてさて
ゆめちゃんですが
男子と言われていたのに…………

お股つるんつるん

でしたびっくり!!!!



おや~~??
女の子だったのかい??
16wで見えたあの突起物は何だったのさキョロキョロ
先生も笑ってたよ!!



どっちでもいいんだけど
私は妊娠分かった前後からずっと女の子な気がしてたようずまき

夢に出てくる度に女の子だったもんねルンルン




まぁでも
相当おてんばな女の子だろうな流れ星
ごろんごろん ぼこんぼこん
すでに毎日苦しいくらいだからアセアセ




まだ100%確定じゃないけど
女の子っぽいよ~とパパにLINEしたらすごい舞い上がってた…猫あたま
と同時に 変態に襲われないか今からすでに心配してた雷




女の子でも男の子でもいいから元気に生まれてきておくれハート

{5CC34B1A-58E2-4D5D-B797-E6B5C5EE7594}