昨日 いつもお世話になっている病院にて
骨盤教室に参加してきた照れうずまき

早めに予約しておいたけれど
人たくさんいるかな…??

とドキドキしながら病院へあしあと

でもいざ案内されてみたら私1人キョロキョロ!!!!
先生とマンツーマンで教えてもらえましたハート



実際にサイズを測ってもらって着用してみたところ
とーーってもいい感じお願いキラキラキラキラ
早速購入してきちゃったチョキ

{E70F5897-7394-4296-AD11-A424B4BAA034}


着ける位置が最初は分かりにくかったけど
今日は上手に着けられた流れ星


早速効果が…!!

①子宮が持ち上がりお部屋が広くなるから子がよく動くラブラブ

②お出かけしても全然疲れないラブラブ

そして…

③お通じ快調!!!!!!

便秘薬飲まずに出せたのなんていつ以来!?お願い
しかもすんなりキラキラこれはかなり嬉しい効果キラキラ

個人差はあるだろうけど私には合ってるみたいニコニコルンルン



他にも
出産時の出血を抑える効果があったり
(私の病院では分娩直前までと分娩後も着用するらしい)
産後の体型戻しにも効くらしいし…

赤ちゃんがよく寝る子になる方法とかも教えてもらえてクローバー

骨盤教室行ってよかったーハート



教わった体操も頑張るぞグーハッ