何かと忙しかった週末あしあと

土曜日は安産祈願で神社へOKキラキラ
朝一で行ってすぐやってもらえたウインク
その日は戌の日じゃなくて大安なだけの土曜日だったから
お宮参りの人の方が多かった!!
周りは赤ちゃんだらけハート
私も何ヶ月後かはああなるのか…としみじみガーベラ

神社の帰りにみんなでお昼ご飯を食べて解散うずまき

その夜には夫の実家でお姉さん(同い年)の彼氏さんをお招きしての食事会に参加流れ星

怒涛の一日だった…宇宙人くん

忙しなかったけどお腹も張らず。。
思わず いい子にしてたねとお腹をなでなで照れラブラブ



しかし!!!!



やはり疲れたのか
翌日曜日は胎動をすこーーししか感じず…

しんどかったかな
何かあったかな

と心配したまま迎えた月曜日の昼
ぽこ!!もにょもにょもにょもにょ!!
と復活星
むしろパーアップしている……キョロキョロハッ

そして今も元気にモニョっています拍手ルンルン



明後日は病院で骨盤教室だし
赤ちゃんグッズの手作りも始めて
充実の日々クローバー

そうこうしていたら5ヶ月も後半に…
体調安定してからは早いな!!




さてさて
ちょっと子がモニョりすぎて疲れたからお昼寝しよう…
今こんなふうじゃ お腹蹴ったりとかになったらどうするんだキョロキョロアセアセ

{1EFBF0D2-783D-4461-A491-EC98A7F64C4C}