昨晩、夫のことでやきもちを焼いたドクロ

もやもやもやもや
むかむか炎



すると

おなかがチクー!!ハッ

oh......

子よ。。

マイナス思考も嫌だけど
やきもちも嫌なのかね??キョロキョロハッ



父ちゃんと仲良くしなさいということかね??タラータラータラー




わかったわかったおいで
考えるのやめ!!リラックスリラックス!!
これ以上父ちゃんにきーきー言いませんから!!



と、いうことで
考えるのやめたらさっきまでの変な痛みが嘘のようにピタリとおさまったキョロキョロハッ




果たして
この子は私を穏やかにしようとしてくれる心優しき子なのか。。。
それとも
「母ちゃんのストレスのせいでのんびりできん!しっかりせんかい!」とはっぱをかける激しい子なのか。。。



………ショボーンアセアセ


どっちにしても母ちゃんは助かっています。
ありがとうね。
子供が出来たことでこんなに変われるなんて思ってもみなかった。

昔なら三日三晩はきーきー言っていただろう雷



たまたまかもしれないけど、でも私は嬉しいんだルンルン
ありがとうハート