身体の激痛を治療しに、いざ入店。

ママの技術はピカイチだとアドバイスいただき、久々に健全度100%のピュアな気持ちで予約しました。

出迎えてくれたのはママらしきふくよかな方と、若くてマスク美人な方。

タイ古式90m6.5kをチョイス。

今日はとことんゴリゴリやってもらいましょう!


マッサージ用のウエアに着替え、足を洗っていただきます。先ほどの美人さん、いいですね。あったかいし気持ちいい。良いスタートです。


マッサージ本番はセオリー通りうつ伏せで脚からスタート。

相手はこれまた美人さん。嬉しいようなガッカリなような。圧は強めで少し痛いくらい。


しばらくすると、ママも参戦。

二人がかりでしっかり強揉みしてくれました。

手技は見事なもので、ポイント、強さ共にバッチリです。

ママは途中抜けたりありましたが、うつ伏せの時はほぼ二人がかりでマッサージしてくれました。


そして仰向けかと思いきや横向き。これも初体験。横向きと仰向けは美人さん一人で施術。


脚に乗られてフミフミされるのはめちゃ痛でしたが、あとは痛気持ちいいが続く感じで大満足です。

痛みは若干残っていますが、かなり体が軽くなりました。また来たい!週一で通いたくなる良店でした。健全なタイ古式は実は初めて。いいもんですね〜