サワディーで満足出来なかったワタシ。。

初めてタイマをハシゴしてしまいました。


いつものエリアから少し離れてみようと、向かったのはA&A。

出迎えてくれたのはスレンダー熟女。

この日はお一人の様です。


一撃終えた後で、マッサージメインだったのでまぁいいかとおすすめの70分6500円のコースで。


店内はBGMとかもなく静寂に包まれていました。

トラックが頻繁に通るため音と振動はありましたが、これはこれで落ち着いた感じ。


マッサージはというと、めちゃめちゃ丁寧に気持ちよくしてくれます。

最初からこっちに来ればよかった!

オイルもたっぷり丁寧にキワキワちょんちょん。

熟練度高めなタッチで、あっという間に元気になりました。

スペシャルは指3本だそうで、元気になっちゃいましたけどこの日はマッサージのみで!

心は見事に昇天させていただきました^_^


シャワーを終えて話を聞くと、40分+スペシャルで6500円もできるよとの事だったので次回はそれもありかなと思いました。

HPやYouTubeをみて、気になる嬢もいるので再訪はしてみようと思います。


A&A行かれた方、オススメの嬢はいらっしゃいますか!?

ではでは。