こんにちは


現在ゲリラ豪雨の中にいます

車の中ですが台風


先ほど物件でリフォーム業者さんと

いろいろお話をして希望を伝えました


そしてなんと

売主様から合計180万円の値下げの

価格交渉にOKをもらいましたニコニコ


売買契約だけでも早くしたい

との事でしたので

来週の三連休のどこかで契約します

ローン特約は付けます🙆‍♀️


あと念のため

あと2行住宅ローンの事前審査をするんですって

本審査は2行出す予定らしいです

絶対に失敗したくない感じが伝わってきます


もちろん私も

本審査で落ちてしまったとなったら

ショックなので同じ思いですが

もし、落ちたら

それは買うな。ということかなぁ〜と

思えるんですけどねニコニコ


なんとなく

流れに任せる。ってところがあります



リフォーム内容については

またブログあげたいと思います



でも展開早いな〜ニコニコ