今日は暑いですね


通勤途中で

人身事故があり電車がとまりました

少しずつ動いていますが

何時に到着するのかなー

満員電車なのですが連結部分のドアを背もたれにして奇跡的に目の前は他の人鞄などの関係でスペースが結構空いてます


他の方のブログを読みながら

なんとなく書き込んでます



ブログアップしない間

元旦那が引っ越しました

彼女ができたらしいです

子供が簡単には行けない距離になりました

いまだに

考えると汚い言葉で罵りたくなるほど

むかついてます

だから、私はもういっさい連絡をとってません

子供達とは週に一回か10日に一回くらい

ご飯行ってるみたいです


もう、許すとかそーいう問題ではないです


いつでもお父さんちに泊まりにおいで

高校はお父さんちから行ったりすればいいじゃんと

自分で吐いたセリフに対し

ごめんな。とも言わずに普通に


お父さんちょっと遠いところに

引越すことになったんだよね

でも今まで通り、ご飯も食べに行くし

何も変わらないからね


と言ったらしいですけど


まず謝ってと思いますけどね

子供たちがわかったというしかない

話し方

しかもその時すでに引越し済みだし


養育費と

私立高校の一年時にかかるお金の約半年を

先払いのように振り込んできたから

おかしいな?とは思いましたが


こそこそそんな事してたようです


ま、所詮

自分の気持ち優先にして

泣きわめく子供達に離婚するって

言える男ですからね

離婚してもなお、父親としてはって

期待していた私が悪かったんだなと



あー久しぶりにブログ書いたのに

この件から約2ヶ月たってるのに

また思い出して

めっちゃ嫌な気分になってしまいました


おかげさまで

私も子供たちも大きな体調不良もなく

そこだけはありがたいです


平日の時間の無さは

相変わらずで2日続けて23時近くの帰宅でした

なので今日はストレスMAX💦

遅刻してやろうか!休んでやろうか!とか

一瞬頭によぎりましたが

そういうわけにもいかず

会社に向かっております🙂


朝からこんな話でごめんなさい


ではまた〜