日曜日の午前中に

かかりつけの病院へ行ってきました。


内容を話したのと

救急病院からカルテがかかりつけ医へ

報告してもらっていたようで

すぐに理解していただきました。

(ちょっとすごいですよね)

人の病院より対応早いニコニコ飛び出すハート


おそらくてんかんなどの発作だろうと

頻発しなければ何もしなくてもいいって言われました

頻度の度合いはひと月に一度らしい

そうなるとお薬飲むことになるとの事です

年に数回とから大丈夫でしょうと。

後は今度はそーなったときに

落ち着いて動画を撮ってくださいと

どちらの病院でも言われました

ドキドキあたふたしちゃうけど

ちゃんと診断してもらうために

動画を撮れるようにしなきゃ

子供達にも伝えました



現在は私のベッドで

2匹とも可愛く寝ています

昨日も一日落ち着いていました

食欲もおトイレも問題ない感じなので

ホッとしています



ピンクハート癒しピンクハート



お兄ちゃんは猫がいなかったら

俺は反抗期やばかったはずって

俺の癒しと言っていました


下の子も猫が大好きで

学校から帰ったら2匹がいるから

寂しくないと言っています



大事な家族の一員(二員ニコ)です