アフィリエイトのご報告



皆様が私のページから

お買い物をしていただいて

私にもアフィリエイトの収入が

入ってきました


なかなかタイミングがなく

ご報告が遅くなってしまいました



5月から(ここからはじめていただきましたニコニコ

9月までです!

ドットマネーは受け取り方がわからず💦

そのままになっていますが

楽天キャッシュは受け取ることができましたルンルン

どなたかわからなくてお礼を言えませんが

この場をお借りしてお礼を言いたいと思います


いつもありがとうございます😊

はじめて受け取った時は感激でした!





これからも

私が購入した商品や

美味しかったものなどを

載せていきたいと思っています


いつもありがとうございます😊


いろんなところで

皆様に助けられています❣️