昨日は晩ごはんを食べたあと


地元のお友達と少し会おうか?となって


車で向かいました口笛

明日から休みだからウキウキでした


話の流れからドライブでもする〜?


となって


まーまー近くなのに行ったことがない

通った事はあるけど

降りて散歩とかしたことないよねって


お台場に行ってきました


というか都会に用が無い爆笑



夜も11時だったのと

台風来るって言ってたからか

めちゃくちゃすいてた

首都高乗った時は雨もポツポツで

公園散歩してる時は雨もやんでいて

小一時間でしたが

非日常を味わってきました


彼女も日々子育てと仕事に追われていて


夜にこんな風にドライブなんて

行かなかった〜と喜んでくれました


思いの外近くて

たまにはこういうのもいいなぁ

人生をもっと楽しまないと!と

思いました爆笑

駐車場台600円と高速代で

とっても満喫できました