そういえば

セルフネイル

あれからもやってますニコニコ


細かいところはお許しください泣き笑い



載せてなかった2枚

ちょっと載せちゃいますラブラブ






クリアカラーのグラデーションはこれ下矢印
ここからクリアカラーのみ5色購入しました飛び出すハート



あとはDAISOとセリアですラブラブ



やっぱり2時間3時間かかってしまうので

週末の深夜にやってますニコニコ


途中で飽きます笑い泣き

もうやめたいなー寝たいな〜看板持ちとか

必ず思います笑


でも出来上がると

やっぱ頑張って良かったキラキラ

毎回思います



一度揃えるともうお金かからないです

ネイルもなかなか無くならないし

一年はもちそうニヤリウインク



ご興味ある方は

ぜひチャレンジしてみてくださいねうずまき飛び出すハート