連投です



今週の私

なんとか乗り切った記録を

残しておきたいので

書きます


つまんないかもしれません

ごめんなさい‥



車の名義変更🚙

ようやく終わりました!


車の任意保険の加入

本日しました!


食洗機の設置

コンセントとアース線の関係で

予定していたところに取り付けられなかったのですが、棚を購入しなんとか設置しました

ついでにキッチンのクッションフロアを

白いやつ買ってきて貼ってみました



こんなところに置くしか無かった😅

床は貼りました


売却する家の保険請求の手続き

風災害でやられました

修理見積もりとったり保険会社とのやりとりも旦那ではなく、当たり前ですが私がやりました真顔


仕事の引き継ぎ

急遽一部の仕事を新人さんに引き継ぐことになり

お客様にご挨拶とお礼にお伺いすることになり通常の倍の時間がかかってしまいました



とりあえず全部終わりました

なんとかやり切る事ができました

クッションフロアとか貼ってるから

寝るのが遅くなって

疲れ倍増なんでしょうね滝汗


土日も予定はありますが

時間的にゆっくりなのと

リラックスメニューが入っているので

楽しみです


今日はこの後

めちゃくちゃダラダラしてやります!