ここ数日のモヤモヤ晴れてきましたキョロキョロ


よかった爆笑



新生活に向けて

細々したものですが

買い物しましたウインク


ちょっと前までは

節約!節約!と思ってましたが

これからずっと使うものは

必要な物は買ってもいいかな〜と

思えるようになりましたひらめきキラキラ



そして

今後の洗濯&衣類収納なのですが

基本的にハンガー収納したいと

思っています指差し



洗濯物を干すハンガーと

収納するハンガーを同じにして

物干し竿から取り込んで

そのまま収納しようと計画してます



なのでハンガーを全部一緒に

したいなぁ〜と


肩に跡がつかないもので

薄型で滑らないものがいいなぁと



↓こんな感じ電球キラキラルンルン





そして取り込んだ洗濯物を

先日購入した↓ハンガーラックと

クローゼットに!キラキラ爆笑






取り込んで畳むという

一連の作業が無くなるので

すごくいいかなぁ〜と

思っていますウインク



引越しを機に

ハンガーを全部揃えるのもいいなぁ〜って

100本あったら足りるかな〜ニコニコ



薄型なので

クローゼットも有効活用できるし

見た目も揃っていて

気分的も上がりそうラブラブ



ずっとやりたかったけど

ハンガー全部揃えるの大変だなぁとか

今のハンガーもったいなぁって

思っていて

なかなかできませんでした

いい機会ですよねルンルンキラキラ



洗濯ピンチもステンレスのものに

変えたいと思っていますおねがい



主婦ってこういうので

かなりテンション上がりますよねルンルンキラキラ

あ、シングルマザーになったら

主婦っていわなくなるのかな

シングルマザーだって

主婦と同じく

家事も1人でやっているのにね?



洗濯は干すのは好きなんだけど

畳むのはあまり好きではない

かと言って畳まない訳にもいかなくて

ちょっとストレスでしたアセアセ



なのでこの計画を進めて

新居では

洗濯をノンストレスにルンルン

楽しみですキラキラおねがい



もうポチッとしちゃおうかなぁ〜爆笑