今日もリモートワークやってますニコニコ

といいつつブログ書いてますが笑い泣き

きゅ、休憩中です爆笑


昨日少しやったおかげで

今日は今のところ順調に進んでいますニコニコ

流れがわかったり

何の為のアクションなのかわかると

理解が早いですよねおねがい


自分の為に

マニュアルも書いてみたりしてます爆笑

復習にもなるからいいなぁと電球



実はこのリモートワークは

仕事を探している時に

パニック期の頃です

打診があったのですが

現在働いていた

ダブルワークをすぐに辞められる状態では

無かった為にお断りしていましたアセアセ


結局ダブルワークを調整&増やすことに

なったのだけれど

リモートワークの社長も

昔からの知り合いで

私の現状を知っているので


土日でできるよニヤリ

できる時間だけでいいよニヤリ


と何度もお声をかけてくれていました

相手方に迷惑をかける訳にはいかないので

できない約束はしたくないし

PCを用意してくれる事になっていましたが

その分経費をかけてしまうので

それなりに仕事をしないとっていう

プレッシャーも感じていたので

なかなか受ける事ができませんでしたキョロキョロ



でも今回別居するぞ〜!ウインク

気持ちが固まったのと

2ヶ月フルでダブルワークをしてみて

土日の時間の使い方

私の空き時間等考えてみて

出来そうかな?ニコニコ

お受けする事にしました


毎週土日‥はできませんと

言いましたニコニコ

たまには私も家事や買い出しだけじゃなく

お出かけする日もあると思うし口笛



とりあえずトリプルワーク

頑張ってみますニコニコニコニコウインク