今日は仕事が定時であがれて

しかも道も珍しく空いてたので

念願だった

日が暮れる前に家に帰るが

できましたおねがい



日が長くなってきたのと同時に

私の気持ちも落ち着いてきてます照れ



昨日夜

旦那に言いました



家が売れるギリギリまで

この家に住んでいようと思ったけれど

先に別居するってなってもいい?



あー、でもそうしたら

家電とか無くなっちゃうよね?



ん〜でも

どっちにしても買う予定だったんでしょ?

なんか子供達の事考えたら

家の内見とかくるのやっぱ見たくないだろうし

ま、子供達に聞いてみてからだけど

もしかしたら

先に別居しちゃった方がいいのかな

って思ったんだ〜



当然旦那としては

反対する立場でもないと思うのでえー

  


あーうん、わかった



と言っていました



別居なんてあの頃はとてもじゃないけど

辛くて考えられなかったけど

今は自然な気持ちで言えたので

私の気持ちも変わってきてるんだなと

これは私にとって

嬉しい変化ですニコニコ    



別居も離婚も

旦那に言われたから、ではなく

自分の意思と自分のタイミングで

決めようと思いますウインク



自分で決めたら

後悔はない‥いや、少ないばす爆笑

自分の人生だから

自分で決断していきたいです照れ




子供達には近々相談しようと思います目がハート