ウチの母家が・・・

 

GO店を開店しましたので

 

 

プレオープンをGO紹介・・・

 

 

看板・・・

 

 

べたと縫うています。

 

 

 

お菓子(ナツミちゃんのケーキ)と

 

コーヒ&ティー(クミ姉ちゃん)のお店・・・

 

 

 

 

この日は特別にカレー(普段は軽食無し)が・・・

 

 

カレーは宇陀からトオル君来ていました。

 

 

薬膳カレー最初は何の味もしませんが

 

最後頃に素材自身の味が表れて来まして

 

次の日はすこぶる身体の調子が良かったですよ。

 

なるほど!!!!!

 

 

後日、ドリンクは300円でした(値段試行錯誤中)。

 

 

メディカルハーブティー

 

 

いちじくケーキ

 

 

こちらのお菓子から選んで、盛り付けていただきます。

 

 

親戚一同が集まり、大変有意義なひとときでした。

 

因みにこのお店は不定期営業ドS!!!

 

 

 

で、忠岡神社の正月支度を終え・・・

 

 

新年会を・・・

 

 

梛さんで・・・

 

 

ふぐコースを・・・

 

 

氏子青年会の皆さんとで、乾杯!!!!!

 

 

 

で、クリスマス・・・

 

二度目の母家へ・・・

 

 

クリスマスケーキとコーヒーを

 

 

いただきました。和むな〜!!!!!

 

 

 

で,今年の会社支給の山パンの

 

 

クリスマスケーキ・・・

 

 

今年はモンブランにしました。

 

 

大正解・・・!!!

 

 

 

で、今年の自分へのGO褒美・・・

 

 

泉北高島屋さんで・・・

 

 

G-ショック!!!

 

と、ネットで・・・

 

 

VANS2足をGO購入!!!

 

 

で、自分自身の正月支度、GO終了!!!

 

では、皆さん良いGO年を・・・👏🏻👏🏻👏🏻