8月1日・・・

 

忠岡神社「夏宮祭」に行って来ましたよ。

 

 

私達、氏青で・・・

 

 

輪投げ・・・

 

 

スーパーボールすくいをしました。

 

 

で、私はGOサボりで夜店のミルクせんべいを・・・

 

 

モチのロン、型抜きで・・・

 

 

GO見事!!   7枚GET!!!

 

 

この日、真平日なのに・・・

 

 

思っていた以上の人出でしたよ。

 

 

私し、知らん間にいっちゃん上・・・

 

時の経つのがGO早い・・・ジャンジャン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談(若村麻由美)

ドラマ「この素晴らしい世界」

毎週楽しみに観ています。

若村麻由美さん大変お綺麗!

で、夕方15時45分〜の再放送ドラマ

「白い巨塔」20年前の作品!

私し1番好きなドラマ、再放送は

必ず観ます。何回観ても素晴らしい!