6/18(日)・・・

 

 

令和元年以来の・・・

 

 

こどもフェスティバル開催をしました。

 

 

この日のG-SHOCK↗️、VANS⬇️ !!!

 

 

で、テントの用意を終え、

 

だんじり移動の道の警備を・・・

 

だんじり小屋方からゆっくり来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に通り過ぎました。「ほっ!」

 

 

で、西区の公園の定位置に・・・

 

 

 

 

私し達(若頭会)は・・・

 

 

毎回恒例の当て物を✌🏼✌🏼✌🏼・・・大人気ドS!

 

 

 

 

 

 

 

 

四年ぶりに大盛況で無事終了。

 

 

で、打上げを🍻「みつたか」🍻さんで・・・

 

 

洋食焼を・・・で、二次会を🍻「勝心」🍻さんで

 

と、長閑(幸せ)な日曜日でしたよ。・・・では🖐🏼🖐🏼🖐🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談・・・「父の日」

この日は「父の日」でした。

愛娘から最近、私しお気に入りの・・・

VANS[スリッポン]頂きました。

超〜嬉しい!!!