11月12日(土)

 

前回、行けなかったGO出かけに再挑戦・・・

 

 

先ずは・・・

 

 

忠岡駅!

 

 

今日のG-SHOCK!

 

 

今日の・・・

 

 

ニューバランス!

 

 

BB550👌👌👌

 

 

で、天王寺へ!

 

 

あべのハルカスの・・・

 

 

 

 

 

 

待望の『楳図かずお大美術展』へ。。。

 

 

 

16階・・・

 

 

 

 

あべのハルカス美術館で・・・

 

 

チケットを買い。

 

 

会場へ

 

 

 

 

懐かしい。「まことちゃん」!!!

 

 

 

 

こちら、私し大好きな「14歳」の

 

 

チキンジョージ&ルーシー!!!

 

撮影禁止の「ZOKUーSHINGO」良かったですよ。

 

是非、ビックコミックスピリッツで漫画として『14歳』

 

以来の連載をして欲しいとファンとして切に願います。

 

 

で、GO楽しみのグッズ販売・・・

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んで・・・

 

 

今回は・・・

 

 

こんなけだけ・・・

 

 

『漂流教室』のTシャツ!

 

 

『まことちゃん』さわだまことのボールペン!!

 

 

『14歳」チキンジョージとルーシーのポストカード!!!

 

 

で、急いで貝塚の・・・

 

 

 

コスモシアターへ!!

 

 

本日のメインイベント・・・

 

 

モチのロンで、このGO方!!!

 

 

『春風亭一之輔 』さん

 

・・・の独演会 in   貝塚。

 

 

この日の客の入りはすこぶる悪く、これにちょっと増えただけで

 

一之輔さんが皆さんに「小ホールに移りましょうか?」と。

 

 

ですが、私しは一番前のど真ん中でGO堪能しましたよ。

 

 

今回も大変GO勉強になりました。

 

 

で、〆の夜は地元、忠岡・・・

 

 

お好み焼き専門店『乙姫』さんで、

 

団長さん、組頭さんをGO招待しての濱姫会落索!

 

 

早速、私し『漂流教室』Tシャツを着ましたよ。

 

今年は若頭会は落索しなかったので皆さん、

 

夜、遅遅迄、大変楽しそうに呑んで呑まれてました!!

 

 

と、充実した楽しい秋の一日でしたよ。

 

あ〜何だか幸せドS!・・・では🖐🏼🖐🏼🖐🏼