前回、アメンバー限定記事を

書いたらアクセス数が

伸びてました滝汗

 

 

 

アメンバーって何なのか

よく分からずに

投稿しまして←


 

 


良かったらぜひ

コチラをご参照の上、

申請宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 

ポエマー、コジ子の

限定記事はコチラニヤニヤ下差し


 

 

さてさて、諸事情により

アメンバー限定にしたのですが、

中身はメロン君のことを

書きました🍈

 

 

 

 

少し前にメロンフラペチーノを

奢ってくれた彼のことです下差し

 

 

 

そして、限定記事を

投稿した後、タイトルにある通り

急接近しちゃいました🍈✨

 

 

 

 

一体何が起きて、

あーなったんだっけ滝汗⁉️

 

とその日の流れを頭の中で

判定ビデオのように

巻き戻しては再生する』

何度も繰り返してます。

誰か一緒に検証してくれ真顔

 

 

 

 

それほど驚く流れを

あるキーパーソン

作ってくれましたキラキラ


 

 

 

彼女の名前をリサさん

します。

 

 

 

あるイベントに招待され、

数週間前にリサさんの都合を

聞いたところ、欠席とのことでした。

 

 

 

 

他の友人に聞いても

誰も参加しないと言うし、

私も欠席かなと思ってました。

 

 

 

 

ところがイベント当日の朝、

急にリサさん参加する

連絡をくれました。

 

 

 

じゃあ一緒に行こう〜と

やり取りしながら、コジ子は

テンションがアップアップ

 

 

 

そのイベントはメロン君

参加する可能性大だったからニヤニヤ

 

 

 
そして偶然の流れで本当に
彼もくることが判明キラキラ

 

 
ワックワクしながら
コジ子もお出かけしましたニヤニヤ
 






で、リサさんや他の友達と

待ち合わせてイベント会場に

向かっていると、

リサさんが急にひと言。

 

 

 

「〇〇について聞きたいんだけど、

 誰か詳しい人いるかなぁ?」

 

 

 

えっ⁉️と驚いてると

周りの友達は口々に

メロン君に聞くと良いよと

言い出しました🍈ハッ

 

 

 

 

なぜ急にメロン君の

名前がここで

出てくるの滝汗⁉️

と内心ドキドキしたけど、


メロン君とは面識がないと

言うリサさん

 

 


思わず私が紹介する

立候補しちゃいましたニヤニヤ

 




 


で!会場に着いてしばらくすると

改めてメロン君を紹介してと

リサさんが言ってくるので、

冷静を装いながら彼を探すことにニヤニヤ

 

 

 


リサさんに頼まれたから、あては

探してるんやでニヤニヤ


他に下心はあらへんでニヤニヤ

アピールを会場の人達に。


誰も見てないのにな真顔

 




 

混雑した会場でようやく見つけ、

メロン君の背中をポンポンと。

念願のボディータッチ真顔

 

 

 


ちょっと緊張気味の彼に

リサさんを紹介し、

相談がひと通り終わった後に

彼女は退散。

 

 

 

 

するとメロン君の方から

「元気?」

会話を始めてくれました🍈キュン

 




 

 

2人で会話が弾み、

とある居酒屋さんの話になりました。





コジ子は近々、メロン君の家の

近くのお店へ飲みに行く予定が

ありまして。

 

 


 

ニヤニヤ「来週行くんだ」

 


🍈「じゃあその日、お店の近くを

  ウロウロしとくよ」

 

心の声「キャーーー!

興味持ってくれてるのかな」お願い

 

 


ニヤニヤ「友達と行くから、

  一緒に飲んでも良いよ」

  


🍈「いや、1人で座って偵察する」


心の声「キャーーー!

会いたいと思ってくれてるのかな」お願い

 


 

とここで、コジ子は

相当動揺してたんでしょうね。

女友達と行く約束をしてるのに、

日本語がおかしくなります。

 

 


ニヤニヤ「会社の友達と行く…

  間違えた、会社の友達じゃない」

 


🍈「何の友達?」

 


ニヤニヤ「…。トモダチ…」


 

🍈「なになに?男?彼氏?」


心の声「キャーーー!

探りを入れられた」お願い



ニヤニヤ「違う…。トモダチ…」


動揺し過ぎやねん真顔


 

 

 

そして話題は、

彼の近所の焼き肉屋さんに

変わり。

 

 

 

 

🍈「ココ美味しいんだよ。

場所送るから、LINE教えて」

 

 

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

 

 


今までも連絡手段はあったけど、

LINEの交換はまだだったのでね。

 

 

 


舞い上がりながら、

こいつ、デキるヤツだな🌚

と思いました。

安定の上から目線真顔

 

 

 


無事LINEを交換できたから

これでさらに

距離を縮められたら良いな🍈

 

 

 

女友達とは昼間から飲むから、

その後にメロン君

飲みに行けたら良いな🍈

 

と、思っております。


可愛いメロンパンナちゃん