どうぶつの森のメンバーは

どのこも可愛い


ときどきリアルの自分の知り合いに

面影感じちゃう子がいるけど。。。

 

その子はその子で

見てて面白い

 

あと、私は大丈夫ですが

カエルさんの声がダメって方もいますね

私の姉ですが・・・

 

そしてコロナ村にも

やっぱりお気に入りというか

引っ越したいって言われても

絶対断るって思っているのが

彼、リッキー君です

リスさんはちっちゃくて

しっぽフリフリしててほんと可愛い

 

そんなリッキー君と

今日もお喋りしていたら

・・・・・ん?

 

 

おじちゃん、見てたよ~

君たち、いい子だね~

 

 

パロンチーノさんです!!

ずっとバロンチーノだと思ってたけど

パロンチーノさんでした!!

 

 

リッキー君がいい子すぎて

スト―k・・・

見守ってたそうです

 

すかさずバッジ渡さないと

ダメですもんね

しかし…

やっぱりあやしすぎるよ!おじちゃん!!