とび森のブログを書くとき

画像を載せますよね

 

私はいつも

ドライバーで3DSを開けて

SDカードを取り出して

パソコンで読み込むという

ちょっと面倒な方法を

とっているのですが

 

他の方はどうしているんだろう??

 

実はドライバーがなくなってしまって

 

飼い猫が転がしてしまったのではと

疑っているのですが

 

今日百均で買ってくるまで

更新できませんでした。。

 

その間に

けっこう写真たまったので

少しずつ紹介していきますね

 

 

アヒル亭完成しました

もう少しごちゃごちゃさせたい気もしますが

私には~夢がある~と

映画の中で歌う舞台なので

ラプンツェルちゃんに

歌ってもらってます♪

 

ちなみに

ユージーンくんの夢は

夢はある俺にも
みんなと同じだ
明るい南の島で
ひとりのんびり太陽浴びて
優雅に暮らすのが夢

(映画ラプンツェルより)

 

現実は

 

そう甘くはないんですけどね。。。

 

アポロさんが引っ越して

 

ドレミちゃんが来ました

やったぁ可愛い

 

ラプンツェルの暮らすコロナ村で

遊んでいるときが

幸せすぎる~