お金がどんどん手に入る? | パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

元国際線CAが教える
婚活難民6年後結婚でき
好きな仕事で起業3ヶ月で月100万達成

エレガントでリッチになるための
エレ・リッチパートナーシップ

彼や夫が最高の応援者になってくれる

あなたがとにかく

ハッピーになる

コンサルキャサリン松岡です。

 

 

 

例えば、あなたがお金もう少し欲しいんだけど

 

こう思って待っていても残念だけれど

なかなか現れないのよー

 

 

例えば起業で月100万の

安定収入入んないかなー

ブログとかFBとか

こういう言葉が躍ってるから

 

いや私も行けんじゃねー

 

意外といけんじゃねー

 

こんな感じで毎日紙に書いて

お祈りとかしてみる

 

 

{F772EDE3-6DEA-4059-9DBB-E127E88D31B2}

頑張って3日続けたけど

うんともすんとも、お申込みもはいらない

 

 

やっぱないよねー

こういうの

 

と諦める  あるあるです。

 

 

よく考えてみましょう

 

 

聞きますけど

本当にあなたは今月100いるのでしょうか

あったらかっこいいとか

起業してる感じとか

 

つまり全くあなたの心に響いてない

お願い事をしてるわけ

 

 

これだと

現実にするのは難しいのですわー

 

 

なぜあなたは100必要なのか

これが、めちゃくちゃ明確であれば

 

かるーくあなたはその100

入った時のイメージがわくでしょ

 

曖昧なあなたのお願いは

やっぱり叶わない

 

私はミラクルが続くタイプですが、

なぜそうなるかというと・・・

 

 

それは本当に心からそれが必要か

ない頭を振り絞って考えているのです

 

 

なんとなくまわりの環境に流されて

欲しいもの決めてませんか?

 

 

ブログによく書いてあるから

起業塾でよくみんなが言ってるから・・・

 

あなたの本心じゃない・・

なので手に入れにくい

 

そうすると、達成できない自分が本当に

嫌になる。なんで私だけできないの?

 

できない子ちゃんスパイラルに入ってしまうのです

 

 

本当に

おいくら必要?

なぜおいくら必要?

 

ミラクルが起こり始めます

 

 

これからもお金のミラクル起こる

記事書いていきます・・・・

 

 

 

 

  

お金と彼に一生愛される
 7つのオンラインセミナーand動画プレゼント
お金と 愛 全てを手に入れたい
欲張り女子になる
 MAGAZINE発行中
 
わりとすぐいく
 90日で100万円 輝く起業
 お金と彼に一生愛される
 エレリッチパートナーシップ 
 
{A0C130E0-BA12-48E5-8ABC-23FB607F2EFC}

 
    
  ①7つのオンライン
    セミナー&動画プレゼント
   
   ②今だけパートナーに応援されて
     起業成功させる3つのコツ小冊子
    

 

    にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 売れっこ起業家になる

ブログの書き方 今だけプレゼント!

 

友だち追加