プロフイール | パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

元国際線CAが教える
婚活難民6年後結婚でき
好きな仕事で起業3ヶ月で月100万達成

エレガントでリッチになるための
エレ・リッチパートナーシップ

彼や夫が最高の応援者になってくれる

キャサリン松岡

 

■婚活難民6年からの脱却 冷蔵庫のような夫婦関係にピリオド仲良し夫婦となる

■お客様が次々と高スペック男子の彼と結婚前提に付き合い幸せな日々

■起業して3か月で100万円達成

 

 

プロフィール

元国際線CAチーフパーサーとしてお仕事充実 遊びも充実 

しかし、まさかの婚活難民6年 

男性となるとドーン暗い重い日々 彼ができない

ようやく手にした高スペック男子との

夢の結婚生活も夫と冷蔵庫のような冷たい関係15年

この関係の気を晴らすため

ルコルドンブルーに通いフランスの料理学校に通い

米国駐在中にフランス料理教室主宰 大人気のお料理教室に

ところが夫とは相変わらず・・・  まずいと思った松岡は

NLP言語心理プログラム コーチングを学びまくり

ようやく夫や子供たちとも仲良く幸せな日々

この経験から婚活女子を応援、皆様幸せに高スペック男性の彼とお付き合い

エレ・リッチな講座で3か月で100万円をこえ、現在夫や彼に応援されながら

好きな起業スタイルでおうちお稽古サロンの講座や婚活講座を企画

 

 

メッセージ

 

女性は自由です

だけど様々な制約もあります

結婚するタイミングもあるし自由に仕事もしたい

結婚の枠にはめられたくない 

その気持ちと将来を考えると本当に一人でいいのかわからない

 

はたまた結婚しても育児や家事に追われ

自由がない、世間から疎外されてる

気持ち・・・・

悩みは尽きません

私もあーでもないこーでもない日々を送ってきました。

ただ自分の理想のライフスタイルを我慢してほしくないわけです

 

 

これがないから

あれがないから無理かも

私も言い訳してました。

40過ぎたから無理とか・・・・

 

怖いけど一歩踏み出せば

必ず次の扉が開けます

やり方がわかれば簡単です

結婚もできるしパートナーとも仲良くできるし

起業もできます・・・

 

 

私はあなたのなりたい理想に近づくお手伝いを

したい・・・・

これだけです。

 

 

ぜひ最初の一歩を一緒に進みましょう。