こうじ金融道

女性のペタ、コメント、アメンバー申請はお断りしています。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

返して下さい

昨日事件が起きましたショック!

事件というのは

ネコのiPodが盗難に会いました!!

夜中に漫画喫茶に行って帰る時には、いつもの所定の場所にiPodがありませんガーン
まぁ車に鍵をかけてないネコが悪いんですがショック!

ネコは言いました。

ネコ『あれは僕の唯一の癒しだったんすよガーン

俺『知らんがなニコニコ

ネコよ!!やっぱりニートにiPodは贅沢過ぎたんやプンプン

犯人さんへ

ネコかなり凹んでますしょぼん

後、かなりキレてますプンプン

ちなみにそのパクられたiPodには『山ちゃん』って名前が入力されてますニコニコ

是非売ってお金に変えて下さいグッド!

運動

今運動して帰ってきたぞニコニコ
たまにはサウナ以外で汗だくにならんとねアップ

ジョギングして汗だくになって体も健康一直線グッド!

という訳で、一杯だけ飲みに行ってきますアップニコニコ

おはよございます

え~、時刻は6時をまわりました。

もうそろそろ島崎がバズーカを持って起こしに来る時間でしょうかニコニコ

オッス!!おらニートグッド!

まぁ、爆笑が取れたとこでアップ

オッス!!おら寿司食いてぇニコニコ

めっちゃ寿司食べたい!!

食べたくてしゃあない!!

ええやないかプンプン寿司食いたいんじゃボケむかっ

寿っ司食いね~アップ

まぁそんな感じですわあせる

何でこんな寿司食いたいかなぁショック!

答えは、今週一滴も酒を口にしていない!!

イコール居酒屋に行っていない!!

イコールさしみを食べてないしょぼん

そのココロは!?


・・・

・・・

・・・

寿っ司食いねぇアップ

ホンマ誰か寿司食わせろや!!ケチップンプン

話は変わりまして。

あなたは死ぬ前に、どんな音楽を聞きたいですか?

あなたは死ぬ前に、どんな物を食べたいですか?


俺は迷わず答えますニコニコ

鼠先輩のしつこい『ぽっぽ』を聞きながら

ハゲのお母が作ったマズイバンバーググッド!

何がいいって、バンバーグに不必要なニンジンがいいニコニコ

意味が分からんあせる

ニンジン入りバンバーグニコニコ
マズイんじゃ!!


いつになれば私に夜は来るんでしょうかニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>