こんにちは!パルキングです!

 

 

image

 

大変長らくお待たせいたしました!

 

夏休み、新型コロナウイルスの影響により、やりたかったことがうまくできなかった私たちですが

この度、フェアトレード商品のおすすめはなんだろうと考えた結果

 

「商品をいっそのこと食べちゃおう!」

 

ということになりました!

 

 

これからお送りするのは、

 

7つの項目(甘み・苦味・酸味・スパイシー・フルーティー・ナッツ・ミルク)

によって評価されたチョコレートのレーダーチャート評価

 

また、わたしたち自身の味の感想などをまとめた物を投稿いたします。

 

 

 

 

まずはじめにご紹介するのは、

 

ヘブンリーオーガニックス

 

 

こちらの商品は、2005年に創業したヘブンリーオーガニックスさんから販売されている商品で

 

インド・ヒマラヤ奥地の花々から採取された蜂蜜を使用、抗生物質を使わず生産されたそのクリーンな蜂蜜を存分に味わえるチョコレートです!

 

はじめは、少し苦味を感じますが、蜂蜜のまろやかな甘み、カカオの香りが包み込み、心地のよい商品となっています。

 

是非、美味しいものを食べて、フェアトレードを広めましょう!

 

 

 

パルキング公式Instagramはコチラ!↓

 

 

image