☆こんばんは☆

コジコジ 

です

 。


  。

 。

(この時点で何をしたいのか分からない)












そういえば…

 

この前、調子に乗って砂肝を買いすぎた結果

半分くらい腐らせました(⌒▽⌒)






砂肝から

ほのかに硫黄の香りがしたよねー!



思い出すだけで吐きそう🤢




何がしたかったのかは分からないですけど

平気な顔して普通に

ジップロックの中に砂肝&サラダ油で

一週間ほど冷蔵庫で保管してたよねー。







そりゃ腐る。



さぞかし

アホなんでしょうね🤔ハハハハ(涙目)







そんな事より

ブリ虫!


(閲覧注意)


この前、初めて生で見ました。


ハマチの身から少し出てるのを

みんなで発見したので

私が引っ張ってみたら…





予想以上に長かったよねー😄キモッ





パスタのアルデンテぐらいの感触でいい感じ!







な訳ないがな!!😐笑(キレ気味)








気持ちが悪いに越した事はないけど

触るのに関しては何も思わない。



流石に食べはしないよ😉テヘッ






















今日はこの辺にしとこう


もう既に書きたい事が…










無さ過ぎる😃

(ブログのネタ溜まったんちゃうんかい)

(この2,3年間なにしとってん)

(相変わらず、このノリツッコミかい)

(そろそろ終わります)