こんばんはニコ

















コジコジですニコニコ


















今回は、昨日の話ですうーん





昨日という事で、金曜日に瀬田川へ行ってきました。



もちろん、1人で行く訳もなく…


りく坊と2人での釣行🎣👥




元々は、淀川にチニングしにいく予定だったのですが、どこぞの回し者が電話で

「今週中に瀬田川の下流の方でギル系投げてこんかいワレ(適当)」

とのことだったので、急遽予定変更で瀬田川に決まりましたねー









という事で…


訳あって、10時くらいにりく坊と合流ほっこり




りく坊がサイトしたいとうるさいので、下流に下りながらサイトフィッシング🎣グラサン






まずは、1匹目

岸の角に発見🐟



りくが伝統の三原虫を投げて…









すっぽ抜け🤗















2匹目は、そこから少し下ったとこで発見🐟




またまた三原虫を投げて…





すっぽ抜け🤗





 





自転車で走りながら

「二度あることは三度あるやな…もしかしてにやり

「三度目の正直かもほっこり

と、2人で喋り…(フラグ)

















3匹目を発見🐟




ここも三原虫🦐








投げる














誘う

















パクパク魚しっぽ魚あたま




















はい
すっぽ抜け!!!🤗














二度あることは三度あるでしたねーぶー



おもろいっす(目が笑ってない)








そうこうサイトしてるうちに下流についたので、ギル系ぽいぽいタイムキラキラ









まぁそう簡単には釣れないよねー()

下手くそガーン

















対岸に行って、見えるもダメダメ。







しまいには、私が前に引っ掛けた事がある布にブルシューターjrを2回も引っ掛けて、フックとアイのスイベルが死亡。


瀬田川で、パンイチになるとは思わなかったわ…えー?









心もやられ、喉が渇いたのでチェリオへ




うん、好きじゃないしょんぼり


駄菓子屋で売ってる30円くらいのオレンジジュースみたいな


なんで買ったのかというと、りく坊に買わされました(人のせいにする屑)


あっ、こんなやつねえー?







釣りで萎えて、ジュースで萎えて…



















結局・・・。





19時くらいまでやりましたが、釣れませんでした笑い泣き



春やで?




この時期に釣れないとかもう引退やで??














よし、引退するか!!!

















次回

フィッシングカレッジ研究生  死す





デュエルスタンバイ()


















それでは皆さん

おやすみなさい流れ星