こんばんはニコニコ















コジコジですニコ















今日は、久しぶりに学校でした口笛


春休みだったので、ほんと久々って感じですが、学校の外も中も全く変わりなかったです。

(逆に変わってたら怖いか…笑)



昼から三時限目の授業だけでしたが、花野先生から色々と話を聞けましたニコ(意味深)



ゆうすけは相変わらず、デカいのを釣る為のタックルが…って言ってましたけどねゲラゲラ


みんな、ちゃんと釣り行ってるんですねー🎣









って…私が行かなすぎなだけか。







行かなきゃですねショボーンやる気出すんや!!










学校が終わった後にゆうすけ、りく、こうや、私の3人でいつも通り?な梅田のイチバンにやり

(私は何も買ってないけど…)


そして、そこからの晩ご飯ガーン



{0CF91C6F-816D-4C3A-854D-2BF2C8CC1567}


六三六さんのラーメン🍜です!


確かこれは濃厚豚骨ラーメンだったかな



濃厚だけど、そこまでしつこくない感じで、めちゃくちゃ細い泡状のスープで、とても美味しかったですニコニコ



(高菜辛かった笑い泣き)



つけ麺をりくの少しだけもらったのですが、これもなかなか美味しかったですキラキラ


















さて、明日も学校なのでこの辺で…



あっ、学校に行き出すと学校に関する事しか書けなくなるのは申し訳ないところです…って、学校行ってなくても大した事書いてませんけどね(笑)



















それでは皆さん

おやすみなさい流れ星