いろんなお肌チェックをとってきて | 小路華@大和郡山のヒーリングサロンのブログ

今まで、数多くのお肌チェックをとって、これは、単に私個人の統計ですが


高周波の美顔器使ってた方は、一生懸命リフトアップしようとこすりすぎるからか、

キメのふっくら感がないお肌が多かったです。


少しこすりすぎなので、軽くあてるだけにしてみて、とアドバイスすると、次の時にはキメが少し改善アップ


でもでもキメってこすりすぎると、簡単には改善しにくいんですよ叫び特に美顔器使ってる方は要注意爆弾



若い子でまだ化粧もしたことなくてスッピンですと言う人は


見た目きめ細かく色白だったのですが、結果はキメはめっちゃきれいでも、叫び、メラニンの点々がイッパイでした。ショック!メラニンの反応からしみができるまでは時間差があります。

しみが出来ると薄くするのにかなり根気とまめさがいります


即日焼け止めと、ファンデーションを塗ること、外に出る時は日傘か帽子をかぶる事をアドバイスしました。



美肌は一日にして成らずです。音譜


でもしっかり手を入れてあげる事で、きれいになるのです。

それが、お手入れなのですドキドキ