クラッカー 😂ゾロ目頂きました😂 クラッカー





オバケ不思議なことオバケ




もう削除してしまったが、随分前このブログに載せていた幼い頃の写真に何やら怪しげなものが写っていた。姉と二人おかっぱ頭で仲良く並び一張羅のお揃いのワンピースを着て夜店で買ったおもちゃの扇子を得意げに広げている。


よく見ると、後ろの雑草から触手のようなものが伸び不思議な玉と私の腕を繋いでいる。少し怖い。その事はすっかり忘れブログに載せて思い出した。写真の私は屈託のない満面の笑みを浮かべ立っている。



既に、還暦手前の私にとってそれが幸せの予兆だったのかそれとも不幸せを呼んだのか分からない。例え平凡な人生でも人より傷つき易い性格で人生の荒波も半端なく高いと感じてしまうから。




しかし考えてみれば、この年まで大病もせず幸せに暮らしているのだから、幸福のサインであったと言えるのかもしれない。今はあの荒波の意味を上手に噛み締める事が出来ているのだから。












流れ星読んでくださってありがとう流れ星
女の子今日も明日も良い日でありますように女の子