一の坂川沿いの桜。





ブーケ2桜の木の下でブーケ2





お元気ですか。


昨日は、お花見に出掛けました。
体調がすぐれずに籠ってばかりの日々で人混みも辛いけど、自分のために思い切って出掛けてみました。



桜はそれは見事でした。
川沿いに太い幹が連立しその幹は美しい花しか見ない私達に、静かにゆっくりと生きなさいと言っている気がします。



あなたが桜の下で撮ってくれた写真を覚えていますか。髪をショートにしたばかりの私は恥ずかしそうに佇んでピンクのプリーツスカートが風を孕んで優しく揺れていました。




二人ともすっかりおばさんになったけど、また会えたならあの日のように、はにかみながら笑えるでしょうか。今年は花曇りのせいなのか花が少し白っぽい気がします。気づかぬうちに少しずつ桜も歳を重ねたのでしょうか。




あなたのことだから、しっかり人生を歩んで幸せを掴んでいるのでしょうね。
私達は偶然にもお互いの結婚の時期が重なって、お見合いをした私はあなたに相談しましたね。今考えると第一印象で決めていました(笑)。そんなに簡単に決めてはいけないのではないかと足掻(あが)いてみたけれど、伴侶は最初から決めてこの世に来たのかもしれません。



あなたはどうでしたか。
結婚する前に彼のお母様が亡くなるという悲しい出来事があり、結婚して直ぐにも心が折れるような事がありましたね。それでも持ち前の頑張りで心を奮い立たせていたのでしょうね。




でもだからこそ、お二人の絆が強くなったのではないですか。辛い時期を乗り越え本当に良く頑張りました💮。あなただからこそですね。
辛いことは早く経験した方が肝が座る(笑)のでしょうか。私も繰り返し訪れる荒波が思った程でないときがあります笑。




何かにすがらないと生きられないこの時代に、あなたの潔さは私の人生を後押ししてくれました。
その荒波を私に見せてくれてありがとう。あなたとは短いお付き合いだったけど、かけがえのない時でした。



また、お会いできる日を楽しみにしています。
お互いに身体に気をつけて長生きしましょうね。





手作りマスク購入😂
身重のお嫁さんと東京の姪に💕
手作りっていいねラブラブ





桜読んでくださってありがとう桜
イエローハーツ今日も明日も良い日でありますようにイエローハーツ