みなさん、こんにちわ、こじかなです(*^^*)

 

 

週刊文春さんのオンラインに
3回連載のインタビュー記事が掲載されておりまして、

是非みなさんに読んでいただきたく😊

 

https://bunshun.jp/articles/-/73251

 

 

 

実はインタビュー記事って
なかなか思ってる事をお伝えするの難しかったりするんですね💦
ちょっと伝言ゲームみたいな所がありますしね😅

 

でも今回取材して下さった徳重龍徳さんが
それはそれは私の芸能時代の事を丹念にお調べくださり
そして丁寧にお話を聞いてくださり
二時間半にも及ぶインタビューを
とても解りやすく文章にしてくださって…

 

 

読んだ時に『グラドルの私』ではなく
『人としての私がいる!』ってお願い

 

 

 

 

それは本質の部分を知ってくださろうと
リスペクトしながら書いてくださったからだと思いますし
そこのエネルギーを思うと本当に感謝しかありません!!

 

人生、一期一会を
思わずにはいられない出来事でした(*^^*)

 

是非、インタビュー記事を読んで
小島をもう少しだけ知っていただけると幸いです(笑)

 

※ちなみに撮影も全て徳重龍徳さんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちら