みなさん、こんにちわ、こじかなです😊

 

九州、大雨が降ってます。

 

福岡も大雨なんで

 

今日は大人しく過ごそうと

 

写真フォルダみてたら面白い写真あった(笑)

 

以前クィーンビートルに乗った時の連写写真なんですけど…

 

 

私の耳が気になって

 
全然、前を向かない娘

 
反対の耳も触って…

 
何かしてる😅

 
シールピアスとれて、怒ってる私😂

 
付け直して

 
やっと撮れた😂
 
うちの娘、小さい頃から
 
耳を触るのが大好きで😅
 
たまたま連写で怒ってる顔まで撮れてました😂
 
******************
 
土砂災害とか気になりますね💦
 
皆様も気をつけてお過ごしくださいね。