大人のみなさん、こんにちわ、こじかなですニコニコ

ここ数年、ずっと考えていること
 
自分が本当に心から満足する生き方って何か?と。
 
人生折り返して、だいぶ経っておりますし・笑。
 
そろそろ、そういう生き方をしていきたいな、と。
 
 

 
昭和、平成を超え爆  笑
 
物もお金も生きていく上では必要ないとは言えないけど
 
心の満足や幸せって、そこだけでは得られないって
 
薄々?濃々?気が付いている令和・笑。
 
 
みなさんは、どんなこと、思ってますか?ニコニコ
 
私はね、やっぱり、一瞬でも
 
人と心が繋がったな~と思える時がうれしいんですよね照れ
 
あとね、自分の鎧が脱げたとき爆  笑笑
 
↑鎧って着てる時は気づかないものです。
 
年を重ねるごとに、やわらかくなれたらいいな。
 
心がありのままになれたらいいな。
 
そんな、おばあちゃんにいつかなりたいな歩く
 
よい週末をお過ごしくださいねニコニコ
 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.