みなさん、こんにちわ、こじかなです(*^^*)
全然関係ない話ですが、身体がきついなと思ったら
脱水症状でした(^^; 皆様もおきをつけくださいね!

 

※今週のFRIDAYさんにパブリシティ掲載されてます(*^^*)


 

〚サクラとの不思議な出会い〛後編

 

知り合いの不思議なお姉さんYさんに

「サクラの木が可奈子ちゃんを待ってるよ」

と言われてから、出版社Kさんのお父様が教えてくださった

「誰もこない場所に咲いてるサクラの木」と

撮影するのを心待ちにしていた私。

 

 

だけど、今年はサクラの開花が遅くて、

出発の日、福岡空港に向かう道すがらも、

1割程度しかサクラが咲いておらず・・・。

 

 

福岡が咲いてないんですから、

もちろん東京もほとんど咲いておらず( ̄▽ ̄;)

 

 

とりあえず、スタッフさんがサクラの撮影を、

最終日にまわしてくださいましたが、

「誰もこない場所に咲いてるサクラの木」は、

山奥なので、咲いてるかどうかは誰も確認できなくて(^^;

サクラ咲いてないかも?

と、皆さん心の中でよぎっていたと思います・・・(^-^;

 

 

(ちなにみKさんは最終日の朝4時ごろ、

サクラ咲いた夢を見て目が覚めたとか・笑。)

最終日、千葉の山奥を走り抜けるロケバスの車内は、

若干シーンとし、それぞれが車窓からサクラチェックを

されてたように思います・笑。

 

もちろん、私も・・・

だけど、1割くらいのサクラしか咲いてないんです・・・。

 

 

「サクラが待っててくれてる」と疑わすルンルンしてた私も

あまりの咲いてなさに、若干気もちが揺らいできたころ・・・

「誰もこない場所に咲いてるサクラの木」に到着。

 

 

そしたらば・・・何故かそこだけ、

サクラがが8割ほど咲いてるじゃありませんか!!!!!

 

 

もう、すごくビックリ( ゚Д゚)して、

本当に待っててくれたんだと思わず泣いてしまった私に

「可奈子ちゃん、もらい泣きするからやめてよ~!

ほらほら、メイクが崩れるよ~」とメイクのいさこさん。

 

 

呆然としてる私をよそに、

カメラマン浜田さんがしっかりと撮影して下さいました( ;∀;)

 

念願の桜の木とのコラボレーションが

写真集「凪-NAGI-」の最後を飾ってくれてます(*^^*)

是非、楽しみにしててくださいね!

 

 

 

カメラマン・浜田一喜さん スタイリスト&メイク いさこさん

編集部 神谷さんと兼岡さん ロケバス 赤司さんと。

 

 

 

双葉社さんより6月20日頃発売予定です⇊

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.