16年ぶりの写真集撮影を終えて、
グラドルとして生きた過去を振り返っておりました(*^^*)

 

 

 

今でこそ、グラビアアイドルって聞くと、
イメージ湧くと思いますが、
私がスカウトをされた1995年頃は、
一般的にはグラドルって何?って時代でした(^^;

 

 

 

 

 

周りに話すと、何それ??大丈夫??と言われたし、
親は猛反対・・・(^^;

誰の理解も得られぬまま段ボール二つと、
自分で貯めた僅かな貯金で上京したわたし・・・

何も解らずキョロキョロしながら歩いてる若い娘の私に、
大都会東京は容赦なかったですwww

ありとあらゆるものに声かけられましたな…
祈らせてください、募金してください、200円ください、
あなたは孤独です、いい仕事ありますetc・・・・

 

 


人がこんなに沢山いるのに、なんて寂しいんだろう・・・
これが東京砂漠というやつか!って思ってました(笑)

始めて私の水着の写真が雑誌FRIDAYさんに載ったとき、
寂しくトボトボと中野のアーケード商店街を歩く私に
母から電話が・・・(PHSの時代ですw)

「お父さんが恥ずかしくて近所を歩けないと言ってる!
私とも離婚するって!」って(^^;
商店街の真ん中で人目はばからず、
うずくまって大泣きしたなwww

私は子供の頃から、苦労してきた母を幸せにしたい、
と思いながら生きてる子でした(いい子でしょ?w)
届かない気持ちを抱え、あの頃は一番寂しかったですね~。

そんな事を思い出した48歳の初夏(笑)

 

 


16年ぶりの写真集「凪-NAGI-」
お陰様で予約完売してる所もありまして、
一部買えなくなってるそうで💦

今日からamazonさんで特典写真つきが出ると聞いてますので、
チェックしていただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.

 



#小島可奈子
#凪
#写真集
#グラビアアイドル