本当に申し訳ないくらい更新頻度の低いブログですが・・・無気力

覗きに来てくださってる皆様に心より感謝です、小島ですニコニコ
 

夏休みの間は娘が熱を何度もぶり返したり、

お仕事ではスタッフの入れ替わりもあったり、

年老いた父と叔父のヘルプ作業は相変わらずな感じで、、

毎日を懸命に生きております歩く笑
 

頑張れわたし、頑張れみんな!!ニヤニヤ
 

そんな中でも、、、いや、そんな時だからこそ!!

ぼーっとする時間を必ず作りますにっこり
じゃなきゃ、もたないよね~絶望
そろそろ、いいお年頃だし・・・泣き笑い

そういえば、この間、

4回目の年女…〇〇歳になりましたぶちゅー
もう、この先、何歳でもいいか、数えなくても笑い泣き

最近特に思うんですけど、

年を重ねたからといって

中身が大人になれるわけではないですね笑い泣き

もう、いっか、このままで・・・という

開き直りに入ってきましたニコニコ

 

皆様はいかがお過ごしですか?

なんか、いつか、茶をしばきたいですね、みんなでニコニコ

みんなって誰だ・笑。

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.