あっという間の一か月💦

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

私はここ最近、

人生ではじめてというくらいの激しい頭痛と、

眠くて眠くて仕方ないという状態で、

必要最低限のことをする以外は、

予定を入れずにゆった~りしておりました。

 

そして、こんな時は趣味?の内観を笑い泣き

だいぶ、自分の内面を整理したと思っていたけど、

まだまだ色んな蓋をしている感情がある事を改めて発見!

より心地よくなるために、自分を労わりました・笑。

 

人生その繰り返しですね、きっと!

 

でも、こういう不調と思える時期は、

実は次の新しいよい事と出会うための

準備期間的に思っているので、

う~っといいながらも、ちょっと楽しみにしてる自分もおります・笑。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日々、ご自愛されつつ、謳歌なさってくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.