みなさん、こんにちわ、こじかなです(*^^*)
 
久々にインタビューして頂きました(*^^*)
現在発売中の「週刊大衆EX」 是非、ご覧くださいね!



インタビューしてくださった方がとてもいい方で(*^^*)

楽しいひと時でございました~!

 
そういえば昔、某男性誌のインタビューを受けたときの事…
インタビューの最後の最後に
小島さんは自分の胸をどう思いますか?
と質問され・・・・
 
自分の胸をどう思うかを考えたこともなく( ̄▽ ̄;)
女性って事だと思ってます・・・とか、なんかを答えました。
 
しばらくして、地下鉄に乗ってたら、
釣り広告で自分の名前を発見!
 
小島可奈子
「でっかいおっぱいは私の誇りです」
 
って・・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、ビックリしましたよね・・・
そんな時代だったのかも・笑。
 
地続きの今を元気に生きております・笑。
 
皆様も今週もお元気にお過ごしくださいね(*^^*)
 
 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.