いつもながら、
ブログの更新がなかなかなく、
遊びに来て下さってる方すいません(^0^;)

自由に時間を使えた頃はどこえやら、
子育てと仕事と高齢者のヘルプに、
てんてこまいの日々です(^^;)

きっと、これも、後数年。
娘も、そのうち、
私の手はいらなくなるでしょうし、
介護問題も一生続くわけではないので、
今が踏ん張りどきと思い頑張っとります。


と、後は、
インスタやYouTubeの上手な使い分けも
出来てないのが私の課題です~(^^;)


色々と、とっちらかっておりますが、
今はそのまま走るしかないなと(笑)
自分を励ます日々なり。


皆様も、日々、いろいろですよね、きっと。
それが人生ですものね~。
お互い頑張りましょうね( ^^)/

 

↑最近、インスタでは

[ハードルの低い美容情報]を発信しています・笑。

 

私と同じように

自分にかけれる時間がないという方も多いと思うんです。

なので、簡単なことばかりUPしてます・笑。

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.