みなさん、こんにちわ、

寒い日が続いてますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はインスタ先生にインスタのコツを教えて頂きながら、

なんとか覚えながら投稿などしてみてますが、、

 

なんか気合いいれると、

食当たりになったり(恐らく生ガキ)

その3日後に生の大根を食べ過ぎて、

気持ち悪くて動けなくなって・・・

(食べ過ぎると、消化酵素のジアスターゼというのが、

胃腸の不快感を引き出す…というのを後で知りました(^^;)

今日は唇にヘルペスが出来ましたぜ・・・( ̄▽ ̄;)

 

去年は仕事に没頭した途端、

ぎっくり腰になったな、そういえば・・・

 

なんか力はいっちゃうんでしょうね、

まったく、こんな自分がイヤになりますよ(^^;

 

でも、まぁ、頑張って続けます・笑。

昔からエネルギー分散がへたくそで、

バランス悪くなってしまうのは変わってない( ;∀;)

 

 
インスタリールのシェアです(#^_^#)
 

 

 

みなさまも、お元気に、

日々お過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.