みなさん、こんにちわ、
こじかなです😁
 
 
もっと本来の自分に出会ってみようと決めて、
色々とやっておりますが、
しんどかった時期を越えて、
徐々に楽しくなってきた所です(笑)
 
娘が寝た後に、ドラマとか映画とか、ちょっとでも見るのが楽しみなんですが、
(しょっちゅう寝落ちしてます(^^;))
 
最近は武井咲さんの『黒皮の手帳』を見まして。 二度目か三度目のリピ(笑)
 
武井さんの超絶綺麗な悪女役に惹かれると共に、
20代前半のお若さであの役を演じきる凄みに、
どんなに深いメンタルをお持ちなのかと、
感嘆の声をあげずにおられません。。
 
私も演じることをかじらせて頂いて、
例え下手くそな私でも、
もの凄くシンドい作業であったし、
今は演じてる方のしんどさを想像しながら、余計に感動してます✨
 
今は『カルテット』を少しずつ見返してます。
大好きなドラマです(*^^*)
 
今週もお元気に🙆
 
#黒皮の手帳
#アラフォーママ
#カルテット
#美容ドリンク
#エーシェル
#ハッシュタグこれでよいのか。
 
 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.